【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月19日

てんつく上映会in沖国 3月27日(火)

てんつくの映画上映会をやります。

てんつくHP

僕たちは当たり前のことを忘れていたのかも知れない、すべての命はお母さんが命がけで生んでくれたものだったのに…

あの「動けば変わる!!!」
考えるだけじゃなく
語るだけじゃなく
祈るだけじゃなくて
動く事!そんな実践型ドキュメンタリー映画を上映します。


場所:沖縄国際大学5号館
日時:3月27日(火)6:30会場 7:00開始

チケット:学生以下700円 一般1000円


内容:映画上映
   てんつくマンより豪快な号外の呼びかけのメッセージ上映
当日、号外くばり隊♪号外知らせたい♪の募集もします。

注意:沖国の校舎内でのチケット販売は出来ないそうなので事前に
竹本 090−1812−5898
   shin3-10.7@ezweb.ne.jp
浜砂 090ー6428ー2481
   hamatec@q.vodafone.ne.jp
に連絡下さい。

映画詳細
すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語(ドキュメンタリー)。

死んでから天国にいって幸せになってもしょうがない。
生きている現在(いま)を天国にしてしまおう!

そんな呼びかけに、日本全国からアホな若者たちが大集合。
天国の舞台は、美ら島(ちゅらしま)・沖縄。
住むトコなし。お金なし。知識なし。経験なし。自信・・・・・・・?
ナイナイづくしのド素人たちを持っていたのは、
ちょっとの勇気と、でっかい想いだけ。

合言葉は「動けば変わる。やっちまえ!」

しかし目の前に現れたのは、想像を超えた難問ばかり。
「やめろ!」「無理だ!」「死ぬぞ!」「アホか!」
挑戦者たちに降り注ぐ否定の言葉の数、数、数。

「絶対にあきらめない!」
どんな逆境にもこたえないアホな若者たちの情熱に、
沖縄のこどもたち、おじぃおばぁ、そして全国の仲間たちも動きはじめた。

沖縄5ヵ月、海にでること1ヵ月、そして未だ混乱の続くアフガニスタンへ・・・・・・。
天国をつくる挑戦ははじまった。  


Posted by 号外ゆいまーる隊 at 13:52Comments(0)てんつく映画上映会