2007年06月19日

85000部!

那覇に残りが届きました〜

皆さま、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(出来る事からコツコツと(進行状況))の記事
豪快に号外…
豪快に号外…(2007-06-18 17:17)

元気です!
元気です!(2007-06-12 23:54)


この記事へのコメント
号外は、どこに行けばもらえますか?あまり広範囲には、無理かもですが、金武地区で、少しくばりますが。。。まだ、間に合いますか?
Posted by みやっちぃ♪ at 2007年06月19日 14:09
那覇なのですが、昨日、北部東海岸方面に行ったので、少しずつですが(30部ほどずつだけど)、辺野古と二見地区で、お渡しできる方にお配りしてきました。。。 ホンマ小さいし、上手く伝わったか分かりませんが、少しでも、心に残ってもらえる事を祈って。。。
Posted by トントンミー at 2007年06月19日 18:32
トントンミーさん。コメントありがとうです。「沖縄市役所」にたくさんありそうなので、ちょっとのぞいてみますね。沖縄市に知り合いも多いので、ついでに配っておこうかな。。。少しでも協力したいと思います。ほんまに、小さなことからコツコツと。。。ですよね♪
Posted by みやっちぃ♪ at 2007年06月19日 22:21
早速、「沖縄市役所」で、Getしてから、沖縄市、読谷村、うるま市、金武町、宜野座村の友人関係にもご協力頂き77部配ってきましたよ!
そして、我が家でも「ろうそく」をかき集めて、キャンドルナイトしましたよん(^^)vだんなちゃんは、子供の頃の台風の日を思い出す!と云っていましたよ。。。みんなで、地球を守って行けると良いですね。。。
Posted by みやっちぃ♪ at 2007年06月23日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。