2007年06月12日

キャンドルミーティング☆

昨日は、県内三ヶ所/四地域のミーティング★…あと、学生チームも動いてたそうです☆

宜野湾のミーティングでは、先週末にワークショップで作られたキャンドルでミーティング☆ほんわかムードが最高でしたね〜

いよいよ届く号外を楽しみに、たくさんの皆さまのご協力をお願いします!


同じカテゴリー(出来る事からコツコツと(進行状況))の記事
85000部!
85000部!(2007-06-19 09:36)

豪快に号外…
豪快に号外…(2007-06-18 17:17)

元気です!
元気です!(2007-06-12 23:54)


この記事へのコメント
22日まで本当にあと少しですね!環境問題は一人ひとりが意識しないと変わらないよね~
だからこそ、22日は大切な日になりますよ。
一人ひとりのアクションが大きなうねりになって沖縄そして日本、世界を変えましょう!
みんな頑張れ~
Posted by うるま市在 at 2007年06月12日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。