2007年05月05日

ミーティング&ビーチクリーン!

5/3にミーティングを行いましたニコニコ
参加者はなんと、30名。

前回の…2倍です!びっくり!


まずは竹本君から100万円の振込報告があったあと、
今後のスケジュールを話し合いました。

グッズを作ったり、いろいろやっていきましょう!ということで
活気のある話し合いとなりました。

ミーティング&ビーチクリーン!


終わってから、瀬長島へ。
『動けば変わる』第1弾はビーチクリーン!

ミーティング&ビーチクリーン!

連休でたくさんの人でしたが、中には手伝ってくださった方も多く

ミーティング&ビーチクリーン!

とても充実した一日でした。


ミーティング&ビーチクリーン!


体を動かしてスッキリしたリーダーのしんのすけと
もうひとりのしんのすけが喜びを体で表現しています!ガ-ン

他人のフリ…がーん

ミーティング&ビーチクリーン!

ともあれ、おつかれさまでしたっ!


同じカテゴリー(GOGO!イベント★)の記事
トークライブ開催!
トークライブ開催!(2007-05-05 15:06)


Posted by 号外ゆいまーる隊 at 14:13│Comments(0)GOGO!イベント★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。