2007年05月10日

今日は残りの人生の最初の日。5月9日(水)風

〜回想〜
この動きが始まって、本当に紆余曲折、浮き沈みがありました。
そんな中で本気という言葉に何度もぶつかった。
頭でっかちになりすぎてた自分。
言葉を選びすぎて何にも言えなくなってた自分。
選んでも大した言葉は持ってないんだから、素直に心を見せればいいって。

僕は本当の心をさらけ出せる仲間がつくりたいんだって気づいたんです。

5月9日

事務局の体制もやっと決まり、いよいよ51万部へのシナリオが動き出した。

始まりは、結いサンサンの喜納さん、公子、辻さん、を始め12人の優しさ。

自分の出来ることは今の思いを伝える。


昼から事務局長の今津さんとミーティングで目指す所を再確認。
やっと自分の立ち位置がわかってきました。

公子さんにいろいろアドレス、メッセージをもらいました。

実際、号外の重さをイメージ出来るのか?
手渡しで配る経験をつんどいた方がいい。
そして今日から毎日5人の人に会うことを続ける。

公子さんと話せたコトでより現実が見えてきたそんな1日でした。


今日あった人
あっぴー
公子さん
喜納さん
大城健さん
喜屋武清十郎さん(絵描き)




同じカテゴリー(イベントで宣伝し隊♪)の記事
5月12日の記事
5月12日の記事(2007-05-12 16:21)


Posted by 号外ゆいまーる隊 at 04:59│Comments(0)イベントで宣伝し隊♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。