2007年05月10日

名護に行ってきました〜(^O^)/

今日は朝から寝坊した〜!
って思って名護へと急いでました。
今日は名護のビーチロックにて6月3日のミーティングでしたので
これはバシッと行かなあかんと昨日まで気合い満タンだったのに寝坊しました。
でもって準備もそこそこに彼女の車を借り名護に直行…
途中許田にてライトプレーンのきみえさん電話で遅刻の報告…

すると、ミーティングは中止…!?

朝、メーリングで流したそうなのですが…焦って確認できてないおかけで名護までこれちゃいました。

おかげで
きみえさんたえこさんに自分の思いを感謝をガッツリ伝えることが出来ました。
いや〜ハプニングに感謝。
しかも今車の中ではてんつくマンの講演のCDを聞いていてこれがめっちゃ熱い。
あきらめるな〜ってメッセージ頂きました。

帰り道でピースウォークに遭遇。
目指すは一緒、新しい未来です。
顔晴りましょ〜って言ってチームGoGoのビラを渡して来ました。感謝。

それでは今から石垣島に行ってきま〜す。


同じカテゴリー(イベントで宣伝し隊♪)の記事
5月12日の記事
5月12日の記事(2007-05-12 16:21)


Posted by 号外ゆいまーる隊 at 16:17│Comments(0)イベントで宣伝し隊♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。